SSブログ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」ポストカードプレゼント第四弾は「アヤナミ レイ(仮称)」に決定 [映画]

eva_Q_12.jpg
「大入御礼・描き下ろしポストカード2012 / 2013」プレゼントキャンペーンの
第四弾が今週末1月26日(土)より配布が始まります。
絵柄は本田雄総作画監督が描く「アヤナミ レイ(仮称)」に決定しました。

公開初日から上映してる劇場などは1月25日(金)で公開終了となる所も多く、
他の劇場でも上映時間(回数)が少なくなってる場合もありますので、
上映時間や25日以降の予定は最寄の劇場のサイトや電話などでお問い合わせ下さい。
25日以降の予定はエヴァの公式サイトよりも最寄劇場の方が確実と思われます。
26日より公開が始まる劇場でも
今回のキャンペーンの有無を確認する必要があると思います。

また、2月2日(土)より新宿バルト9と、梅田ブルグ7で耳の不自由な人のために、
字幕版の上映も決定しました。

私の最寄の映画館も25日に上映終了なので、欲しい場合は週末チョット遠出です。
それまでに風邪を治さないといけませんが。

bnr_315_02.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。