SSブログ

「スターウォーズ エピソード7」の監督にJ・J・エイブラムス [映画]

jj_e_01.jpg
ルーカス・フィルムがディズニーに売却された事により、
「スターウォーズ」の新作エピソード7以降の製作が決定しまたが、
監督が「スーパー8」「スター・トレック」(2009)、ドラマ「LOST」の
J・J・エイブラムスが監督する事が明らかになりました。

一度、J・J・エイブラムスは有力候補と報道の後、辞退したと伝えられました。
しかし、このたび正式にエピソード7を監督される事になるようです。
エピソード8と9の製作も計画されていますが、今回はエピソード7の監督。

エピソード7の監督はさまざまな候補や噂などで、
ブラッド・バード監督、ギレルモ・デル・トロ監督など
名だたる監督の名が出ましたが、辞退されています。

沢山のファンを持つシリーズだけにジョージ・ルーカスが距離を置いた後、
新しく監督を務めるのは相当なプレッシャーなのかもしれませんね。
ギレルモ・デル・トロ監督かJ・J・エイブラムス監督の
スターウォーズが観たいと思っていたので、期待してますよ。
エピソード7の公開は2015年になる事が予定されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。