SSブログ

故 今 敏 監督の「夢みる機械」の公式サイトが消失 [映画]

yume.jpg
2010年8月24日に亡くなられた故 今 敏 監督の最後の作品、
「夢みる機械」の公式サイトが消失、ドメインも無効となっているようです。
ドメインは猶予期間のようなので、手続きをすれば有効となりますが、
このまま放置となるとドメインも失効してしまう状況です。

「パプリカ」「東京ゴッドファーザーズ」で知られる故 今 敏 監督は、
「夢みる機械」製作中の2010年の5月に体調を崩し膵臓癌と判明、
2010年8月にお亡くなりになりました。
その後、「夢みる機会」の製作の続行が決定し、
板津 匤覧監督代行の元で完成させるとの事でしたが、
資金難から製作は休止となっていました。
現在約600カットが完成済みで、残り900カットが未完成のようです。

また、公式ブログも2011年6月を最後に停止しており、
今後の動向も気になるところです。

今敏監督の最後の作品「夢みる機械」を完成させて欲しいです。

公式サイト
今 敏 オフィシャル・サイト
夢みる機械」(2012年1月17日時点では観覧不能)
夢みる機械 公式ブログ
マッドハウス

関連記事
震災を受け、故 今 敏監督のオリジナル壁紙を配信
「夢みる機械」製作続行が決定!
訃報:今敏 監督死去
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。