SSブログ

今週観た映画・16 [映画]

2月1日(日)~6日(金)までに観た映画。
「アンダーカヴァー」
「その男・ヴァンダム」
「カンナさん大成功です」

続きを観るをクリック!


「アンダーカヴァー」
警官一族でエリート警官を進む兄が
マフィアと繋がりのあるナイトバーを営む弟の店に踏み込むが・・・。
兄が弟に潜入捜査を頼み、混迷とした事態になります。
父、兄、弟、家族の絆を確かめ合う話なんです。
だけど、期待は裏切らずハードな方向に話は進んでいくんですね。
最後の盛り上がりは、もう一声欲しかった。

「その男・ヴァンダム」
ジャンクロード・ヴァンダムが自国ベルギーの郵便局に立ち寄り、
郵便強盗に巻き込まれて犯人に間違われてしまうが・・・。
ヴァンダム本人がヴァンダムを演じる。自虐ネタが満載。
地味ではありますが、ヴァンダムファンは観る価値あります。
アクションスターの彼の哀愁漂う姿がまた・・・。
何よりも彼の語るメッセージを聞いて下さい。
自虐的な映画ですが、彼への愛が詰まった映画です。
そして、この映画を受けたヴァンダムに拍手です。

「劇場版 カンナさん大成功です」
ブスな女の子が整形で美人になりサクセスを歩むのですが・・・。
原作漫画は読んでませんが、韓国映画版は観ました。
全体的にはラブコメとして面白いのですが、
序盤のテンポが悪いのが残念です。
カバコ役のしずちゃんは自然体すぎて演技してるんでしょうか?
いや、ほめ言葉ですよ。
ただ、韓国版の方がテンポや配役が良かったと思います。
韓国版と比べると一長一短ですね。

リンク
アンダーカヴァー
その男・ヴァンダム
劇場版 カンナさん大成功です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。