SSブログ

実写版ドラゴンボールの予告編に鳥山明が! [映画]

実写版「DRAGONBALL EVOLUTION」の最新予告編に、
原作者の鳥山明氏がコメントをよせるようです。

「脚本やキャラクター造りは原作者としては
『え?』って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、
ボクやファンの皆さんは別次元の
『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません」

方々で不安の声を聞きますが、怖いもの観たさもあります。
しかも、実写版は一応3部作らしいので・・・。
※コメント入りの予告編はコチラ 公式サイト


また、テレビアニメの「ドラゴンボールZ」が4月5日から
放送開始のようです。
最新のデジタル技術で画面が修正されて、
声も新たに再収録されオリジナルの声優さん達も再集結。
天津飯の声をされていた鈴置洋孝さんは亡くなられて
完全にオリジナルキャストとはいきませんが、
新アフレコでどう変わるのか観てみたいですね。
また、エンディング曲&オープニング曲などを一新。
音の面でも大きく手が加えられるようです。
※今週発売の「週間少年ジャンプ (2月23日号)」に掲載。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

げのかい

あのふざけた洋画をネタとして見るならレンタルを待ちましょう
映画館に行ったらもう日本人じゃない気がするから
by げのかい (2009-02-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週観た映画・16今週観た映画・17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。