SSブログ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」1月26日より100館規模の追加拡大上映が決定 [映画]

eva_Q_11.jpg
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は1月26日(土)より、
全国で94館の追加拡大上映が行われます。
94館の内、85館は新規の劇場での拡大上映となります。
近くの映画館で上映していなくて、観に行けなかった人も
「~新劇場版:Q」を劇場で観る事ができるチャンスですね。
公開11週を超えて100館規模の拡大上映は異例な事です。

「~新劇場版:Q」は1月12日の時点で観客動員数は363万人を超えて、
興行収入は50億円を突破しています。
2011年公開のジブリ作品「コクリコ坂から」の45億円を越えました。
年末より現在公開中の「ONE PIECE FILM Z ワンピースフィルム ゼット」は
1月6日現在で51億円でなかなかの競り合いを見せていますね。
「ONE PIECE」は公開約1ヶ月の興行収入なのでこれも凄い。

現在は本田 雄 氏の描くポストカード配布第三弾が行われてますが、
拡大公開の1月26日(土)よりポストカード第四弾の配布も始まりますので、
タイミング的にも良いかもしれませんね。
ポストカードの配布も拡大公開に合わせて
5弾、6弾と続けても良いんじゃないでしょうか。

1月26日より追加拡大上映される劇場は公式サイトの「theater」より、
上映劇場一覧にて確認する事ができます。

公式サイト
bnr_315_02.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。