SSブログ

今週観た映画その1 [映画]

なんとなく、
その週に観た映画を
ブログに付けていこうと思います。
なんとなく。
最近、物忘れがはげしいし。

08年3月1~7日までに観た映画。
奈緒子、
アメリカン・ギャングスター、
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋、

「アメリカン・ギャンスター」は一番良かったですね。
当時のニューヨーク怖すぎ。
だって汚職警官だらけじゃん!

奈緒子は原作のマンガを読んでいたので、
劇場版はチョットうれしかった。
ただ、駅伝の途中に雨降ったり、
その後すぐに快晴だったり、
仕方ないけど気になった。

「マゴリアムおじさん~」は、
遊びに来てるお客さんは魔法をみても、
ほとんど驚かない。
普通ビックリして二度と行かないって!
それと、チケット買うときに言葉かんじゃって、
店員さんが察して発券してくれたので良かった。
一度かんじゃうとスグにハッキリと喋れない。

ま~感想はそのうち、
シネマークの方で載せときます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。