SSブログ

リニューアル後、IEで固まりすぎ [日記]

so-net blogがリニューアルされて、
細かい不具合がありますね。

前にも書いた事なんですが、
インターネットエクスプローラー6(IE6)で、
so-net blogの管理者画面になると
どうも固まることがあります。
なぜ、ブラウザが固まるのか?
私の環境もあるのでしょうが・・・。

基本、IE6をメインで使ってるのですが、
ブログにアクセスする時はFirefoxfを利用してます。
Firefoxfだと全然平気なんですよね~。
IE6の設定を全部リセットしてもなるんですよね。
IE7を入れろって事ですか?
何が悪いか分かりませんが、
ま、Firefoxfで問題ないのでいいかなと。

他の細かい部分は慣れてきたので、
特に大丈夫っぽいです。


全然関係ないですけど、
映画の観すぎか、
姿勢の悪さか、
腰痛が酷いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Otho

同感です。私の場合は終にログインできなくなりました。それで、IE7をインストールしました。
それから、思い立ってIE7をアンインストールしてIE6に戻しました。すると今度は不具合が改善しました。
どうもIE6は病気にかかりやすいようですね~。
by Otho (2008-03-18 21:40) 

hiroro

そうなんすか!?
IE7一度入れて消してIE6ですか。
何なんでしょうね?この症状は。
情報ありがとうございます。
by hiroro (2008-03-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。