SSブログ

訃報:レスリー・ニールセン死去 [映画]

LN.jpg
「裸の銃を持つ男」シリーズなどで有名な
レスリー・ニールセンさんが11月29日に亡くなりました。
享年84歳。

マネージャーの発表では肺炎による合併症が原因で
フロリダ州・フォートラウンダーデールの自宅付近の
病院で亡くなられたようです。

「裸の銃を持つ男」は日本でも人気で、
当時は日本のバラエティ番組にも出演された事がありました。
私も日曜洋画劇場などで放送された同シリーズは
かなり観てました。
おバカで憎めないコメディな演技は忘れられません。
ご冥福をお祈りします。
タグ:訃報 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。