So-net無料ブログ作成

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の「大入御礼・描き下ろしポストカード2012/2013」を第四弾をゲット! [映画]

eva_Q_13.jpg
公開中の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のキャンペーン、
「大入御礼・描き下ろしポストカード2012/2013」の
入場者ポストカードプレゼント第四弾が1月26日(土)より始まりました。
今回でポストカードの配布は終了のようです。
(次回アナウンスは現在ありません。)

総作画監督の本田雄さん描き下ろしの「アヤナミ レイ(仮称)」。
「Q」新しい黒いプラグスーツ仕様のデザインですね。
本編ではほとんど無表情のアヤナミレイですが、
ポストカードではチョットやわらかい表情なのがいい感じです。

さすがに初日から公開をしていた最寄の劇場も1月25日(金)で
終了してしてしまったために、チョット遠出をしました。
上映時間もさすがに減っているので、これから出かけられる方は注意です。
公式サイトにて、26日以降の上映劇場の更新がありましたので、要チェックです。
公式サイト「上映劇場一覧

今回のキャンペーンで一区切りの感がありますが、
2月2日(土)より、新宿バルト9(東京)と梅田ブルグ7(大阪)にて
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の日本語字幕版が一週間限定上映されます。
スケジュールなどは随時更新とのことなので、
公式サイトと劇場HPをチェックです。

全然関係ありませんが、先週に梅田ブルグ7に行くと劇場ホールで、
まもなく公開の「ベルセルク」に登場するゾットの大きな顔が床を突き破り顔を出す
大掛かりなオブジェがありました。
まだ設置してあるのかは分りませんが、注目です。

公式サイト
T・JOY」「新宿バルト9「梅田ブルグ7
bnr_315_02.gif
タグ:映画 エヴァ EVA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます