SSブログ

ソフィア・コッポラ監督作品 「サムウェア」 予告編 [映画]

S_C_01.jpg
「ゴッドファーザー」のフランシス・フォード・コッポラの娘で、
監督であり女優でもあるソフィア・コッポラ。
ソフィア・コッポラ監督作品でヴェネチア映画祭で金獅子賞を受賞した
「サムウェア」(SOMEWHERE)がまもなく日本でも公開されます。



主演はスティーヴン・ドーフ、エル・ファニング。
エル・ファニングはダコタ・ファニングの妹です。
ベニチオ・デル・トロもチョットだけ出演されてるらしいです。


こちらは日本版予告編。

親子の関係と映画業界の内側を描いた作品で、
大監督の娘であるソフィア・コッポラが
自らの幼少期の思い出にヒントを得て作られた作品です。

ソフィア・コッポラは親日家でも知られていて、
監督2作目の「ロスト・イン・トランスレーション」は日本舞台に
人間の繋がりと出会いと別れを描いています。

このたびの震災にエールのメッセージを寄せています。
『私は今あなた達のことを心から思っています。
日本は強さと文化の両面を備えた素晴らしい国です。
きっとこの困難を乗り越えると確信しています。』
「サムウェア」公式サイトでも見ることが出来ます。

「サムウェア」公開は今週末の4月2日(土)。

公式サイト 「サムウェア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。