SSブログ

映画館の会員カードが… [日記]

最近、世界陸上を見ながらドラクエ9で暇があれば映画館という
非常に不健康な生活です。

映画館によく観に行く人は映画館のカードを作ると思います。
割引やポイント還元などは非常にありがたいですね。
私も複数の映画館のカードを作っていますが、
最近は会員カードを使ってみた映画の履歴や鑑賞ポイントを
をWeb上で確認できたりするものがあります。

今までTOHO系の会員カードでログイン出来なかったんです。
何年か前に作ってログイン出来ない事も知ってたのですが、
思い切って昨日聞いてみました。
ちなみにクレジット機能は付けてませんよ。
初のログインに必要なのは
「カードの番号」[電話番号][生年月日]の3つが必要です。
しかし、何度打ち込んでも無効となります。

で、何で無理かがやっと分かりました。
初めてカードを作った時に[生年月日]が間違ってたらしいです。
その生年月日だともうすぐ40代なんです。
改めて変更してもらう事になりました。
私の字が下手だったのか、単に入力ミスなのか…。
私の字が下手な可能性が濃厚なんですけどね。
これで、数週間後に反映されるので今からチョット楽しみです。

会員カード作る時は丁寧に書いた方がいいかもしれません。
タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。