SSブログ

体調が悪いです。 [日記]

もう最近、体がガタガタでして…。
少し前に田植えを手伝う機会があったのですが、
田植え用の長靴のゴムひもをキツく締めすぎて
膝から下がパンパンにむくんで大変な事になりました。
ふくろはぎや足首が丸太のようになってしまい、
体調を崩して寝込んでしまいました。
数日たっても捻挫のように足首とか痛いです。

体重は落とさなきゃいけないし、
歯医者にもそろそろ行かなきゃいけないし、
不眠症もなんとか解決しなきゃいけないし…。
映画館では2本以上続けて映画観ると腰痛まで…。
我ながら年寄りとしか思えない状況。
たくさん映画観る方は背筋を伸ばして鑑賞した方がいいです。
足を組んだり、腰で座ると長い目で見ると体にガタがきます。
なかなか背中や腰に蓄積されるダメージは大きいですよ。
あなどってはいけません。

最近は空いた時間に「∀(ターンエー)ガンダム」のTV版を
少しずつ観ています。
ガンダム20周年記念作品で、10年前の作品です。
かなり久しぶりに観てますがやはり面白いですよ。
あと、お台場に1/1ガンダムがかなり完成してきてるようです。
写真で観た限りですが期間限定にしておくのは勿体無いですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。